スマートフォン版はこちら

山辺レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山辺レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「山辺レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-1 三宮ハートビル5F
電話番号 078-335-0555
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山辺レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
はやし女性クリニック 兵庫県神戸市中央区楠町5-1-13
田中医院 兵庫県神戸市中央区八雲通2-3-3
母と子の上田病院 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-4
山下レディースクリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-8 三宮インテス4F
西田産婦人科 兵庫県神戸市中央区加納町3-11-3
坂口クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通4-3-16
神戸元町夢クリニック 兵庫県神戸市中央区明石町44 神戸御幸ビル3F
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
山田医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • はりねずみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学入学のお祝いに脱毛をお願いしました!脇と腕をやっているのですが、3回でほとんど目立たないくらい毛が減りました。もう剃刀で処理しなくても大丈夫なくらいです。
    毎日剃っていた頃から比べて肌への負担もかなり減り、たまに剃刀使った時も、剃刀負けしなくなって本当に嬉しいです!
  • おがこさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
  • 佑ちゃんさん
    ふかえ医院 口コミ
    私は深江医院長の旧友だった者ですが、院内がアットホームな雰囲気だった事に感心しました。また、地元の方からも慕われてもしました。皆様にも深江医院を推薦します。
  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山辺レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ